出走確定

頭数は揃いましたが、今週もかなり弱気です。
新潟に5頭も出走しますが、何故か週末は萩にいます。
10/28(土)
新潟5R(2歳未勝利)ナイルデルタ(1/400)丸田恭介▲
(前走のように後ろからの競争では、頭までは厳しそうです。積極的な競馬を期待します。)
新潟11R(1000万下)ラフィネシチー(1/500)菱田裕二△
(力はここでも上だと思いますが、なかなか使い込めません。年齢的にも厳しいですね。)
新潟12R(500万下)ソルオリーヴァ(1/10000)原田和真△
(未勝利での格上挑戦です。出られた幸運を味方にして大穴を演出して欲しいです。)
10/29(日)
東京4R(新馬)ヴォルパンテール(1/10000)大野拓弥△
(ノルマンディの○外は期待外れが多く、今年の2歳馬の不調ぶりからも強くは押せません。)
新潟6R(500万下)シュエットヌーベル(1/10000)鮫島克駿△
(レース展開が追い込み馬に向けば出番はあるかもしれません。)
新潟11R(オープン)イオラニ(1/400)藤田菜七子△
(隠れた直線競馬巧者のななちゃんに全てお任せです。8枠を引ければ良いのですが。)