出走確定

全馬▲印ですが、勝つチャンスは十分にあると思います。
よくみたら珍しくみんな友駿の馬です。
9/23(土)
阪神4R(3歳未勝利)クラシカルレディ国分恭介▲
【スーパー未勝利戦なのでレベルもかなり高そうなので、ただ見守るだけです。】
阪神7R(500万下)コンクエストシチー高倉稜▲
【大分常識にかかるようになってきました。今回も追い込みに徹して欲しいです。】
9/24(日)
阪神7R(500万下)グロワールシチー福永祐一▲
【今回の福永騎手の騎乗依頼で、でかなり期待されていることが判りなんとなく嬉しい気分です。】
阪神8R(500万下)プログレスシチー国分恭介▲
【ここでは力は上だと思っていますが、前走の敗因が良く分からないのでここは試金石となりそうです。】
9/25(月)以降
船橋クレイトンシチー▲
【地方への転厩初戦です。気性難さえでなければ楽勝ですが調教師の歯切れは悪そうで。】
門別ペキノワ▲
【先週のレースが不成立で出走が伸びました。1000mに距離を短くしてスピードをいかせるかどうか。】