レース結果

​​​​​全くの消化不良のレースばかりでした。
全馬▲印ですが、勝つチャンスは十分にあると思います。​
よくみたら珍しくみんな友駿の馬です。
9/23(土)
阪神4R(3歳未勝利)クラシカルレディ国分恭介▲
【スーパー未勝利戦なのでレベルもかなり高そうなので、ただ見守るだけです。】
《10人気8着:残念ながら終戦です。登録間違いが全てを狂わせましたね》
阪神7R(500万下)コンクエストシチー高倉稜▲
【大分常識にかかるようになってきました。今回も追い込みに徹して欲しいです。】
《12人気6着:コンスタントに追い込めるようになりましたが、前が詰まってばかりでは。》
9/24(日)
阪神7R(500万下)グロワールシチー福永祐一▲
【今回の福永騎手の騎乗依頼で、でかなり期待されていることが判りなんとなく嬉しい気分です。】
《8人気6着:外に出す機会はあったのにインを突いて前が空きませんでした。福永騎手が馬の力を過小評価していたのだと思います。》
阪神8R(500万下)プログレスシチー国分恭介▲
【ここでは力は上だと思っていますが、前走の敗因が良く分からないのでここは試金石となりそうです。】​​​
《11人気11着:全くの見せ場無しでした。こんな馬ではないのですが、残念です》​